1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 東京ビューティークリニック >
  5. 【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた! >
  6. 【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!の18番目の画像

【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた! の18番目の画像

東京ビューティークリニック Dr’sメソ施術後 出典:

施術後は、頭皮から入った薬剤が広がってつっぱったような感覚が起こるそうです。
「小さいヘルメットをかぶったような感覚」と言い表せられるようです。
この感覚は2日間ほどで消えるとのことでした。

髪の毛が乱れてしまった場合、通路に化粧台が用意されており、そこで直すことができます。

この際も他の患者と鉢合わせることのないよう配慮されていますので、安心して身だしなみを整えられますね!

施術後当日は、アルコール摂取や激しい運動など、血行を良くする行動は禁止です。

シャワーはOKですが、シャンプーや育毛剤などの薬剤を使うことはNGです。
これは傷口に強い刺激を与えないようにするため、傷口から成分が入り込んでしまうためです。

お風呂から出たら、髪を優しくタオルドライしてください。
シャンプーは翌日の朝からOKです。

また、東京ビューティークリニックで処方されたリキッドも、メソセラピーを行った当日は使用しないでください。

この画像が掲載されている記事

【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!
【体験取材】東京ビューティークリニック新宿院で効果・料金など聞いてきた!

女性専門の薄毛治療クリニックでは最大手の東京ビューティークリニックへ体験取材に行ってきました!メソセラピーの体験をしたり、サイトの情報だけでは分からない気...

2020-07-21