1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. ノコギリヤシ >
  4. 【口コミあり】ノコギリヤシの副作用を徹底解説!服用の注意点まとめ >
  5. 【口コミあり】ノコギリヤシの副作用を徹底解説!服用の注意点まとめ の7番目の画像

【口コミあり】ノコギリヤシの副作用を徹底解説!服用の注意点まとめ の7番目の画像

ノコギリヤシ 女性もノコギリヤシは使用できる?

女性の方でもノコギリヤシを摂取しても問題ありません。
薄毛を防止したり、ニキビを予防したり、という効果は男性と同じように作用します。

ですが、妊婦の方はノコギリヤシを摂取することで、胎児に影響を与えてしまう可能性もありますので、摂取しないようにしてください!

人間の身体は、女性が基本形となっています。
母親のホルモンバランスが崩れることで、胎児のホルモンバランスも崩れてしまいます。
すると、体の性別と心の性別が一致していない「性同一性障害」の子どもが生まれる可能性がある、という説があります。

また、ホルモンバランスが崩れることで、女性ホルモンが減り母乳も分泌されにくくなる可能性があります。

https://aga.doctoru.jp/1592

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】ノコギリヤシの副作用を徹底解説!服用の注意点まとめ
【口コミあり】ノコギリヤシの副作用を徹底解説!服用の注意点まとめ

様々なサプリメントや育毛剤に使用されていることで注目を集めるノコギリヤシ!服用する前に、成分や注意点をしっかり知っておきましょう。今回は、ノコギリヤシと考...

2021-03-30