1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. 【第一回】育毛剤チャップアップの開発元を突撃取材!効果的な使い方や評判を聞いた >
  6. 【第一回】育毛剤チャップアップの開発元を突撃取材!効果的な使い方や評判を聞いたの7番目の画像

【第一回】育毛剤チャップアップの開発元を突撃取材!効果的な使い方や評判を聞いた の7番目の画像

チャップアップ Q.コールセンターはどんな対応をしてますか? 出典:

A.多い日には500件以上のお電話を頂き、さまざまな質問に対応をさせて頂いてます。
時には一時間以上に渡って話をする場合もあるんですよ。

そんな中でもよくある質問は、やはり効果的な使い方についてや商品についてのことですね。
あるいは「他の育毛剤との違いは何ですか?」といったお電話もあり、その際には永久全額保証付きのこと、サポートの充実などについて説明します。

他社の製品については何ともいえませんので、悪くいうことも決してありません。
私たちが説明できるのは、チャップアップなら安心して使って頂けること、数字に裏付けされた自信があること、お客様に満足して頂くことがモットー、といったことです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【第一回】育毛剤チャップアップの開発元を突撃取材!効果的な使い方や評判を聞いた
【第一回】育毛剤チャップアップの開発元を突撃取材!効果的な使い方や評判を聞いた

ハゲ治療ゼミで何度も取り上げてきたチャップアップ。私たちの熱い思いが届いたのか、ついに販売会社のソーシャルテックを取材するチャンスが訪れました!チャップア...

2023-07-12