1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 部位ごとの薄毛対策 >
  4. O字ハゲ(頭頂部ハゲ/つむじハゲ) >
  5. 悩める高校生・中学生に朗報!10代の薄毛・つむじハゲは治る! >
  6. 悩める高校生・中学生に朗報!10代の薄毛・つむじハゲは治る!の5番目の画像

悩める高校生・中学生に朗報!10代の薄毛・つむじハゲは治る! の5番目の画像

O字ハゲ(頭頂部ハゲ/つむじハゲ) 治療を受けるなら、皮膚科ではなくAGA専門クリニックで

生活習慣を正しても、育毛剤や育毛シャンプーを使っても、どうにもならない……
こうなったら、最終手段はAGA専門クリニックで治療を受けることです。

治療というと病院の皮膚科が最初に思いつくかもしれませんが、皮膚科医はアトピーやニキビなど多種多様に診ており、薄毛についての専門知識まで有している人は少ないです。

一方、AGA専門クリニックの医師は薄毛の専門医なので、分からないことは何でも聞けますし、多角的な薄毛治療をしてもらえます。

当サイトでオススメしている「AGAスキンクリニック」では、未成年者であっても親の同意があれば治療を受けられますので、親御さんに治療を受けたい旨を伝え、同意書を書いてもらいましょう。

※すべてのAGA専門クリニックが同じ体制を取っているとは限りませんので、他のクリニックで治療を受けたい場合は必ず確認を取ってください。

「親に言うなんて恥ずかしくて無理だ…」と思うかもしれませんが、自分の輝かしい将来のためです。
恥ずかしさをグッとこらえて、勇気を出して伝えてみましょう!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

悩める高校生・中学生に朗報!10代の薄毛・つむじハゲは治る!
悩める高校生・中学生に朗報!10代の薄毛・つむじハゲは治る!

近年、急激に増え始めた若者の薄毛やつむじハゲ。中学生や高校生でハゲに悩む10代の男子も少なくありません。一体なぜ若ハゲになってしまうのか?実は、何気なく送...

2021-07-11