1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. ザガーロ >
  5. 【最安値】ザガーロが一番安いところはここ!クリニック別価格比較・薬価まとめ >
  6. 【最安値】ザガーロが一番安いところはここ!クリニック別価格比較・薬価まとめの10番目の画像

【最安値】ザガーロが一番安いところはここ!クリニック別価格比較・薬価まとめ の10番目の画像

ザガーロ 結局どこで買うのが1番いい?

以上の価格を比較すると、まず最安値は個人輸入でジェネリック品のデュタステリドを購入することで、1錠当たり45.4円でした。
これに対して、正規品を個人輸入すると1錠当たり113円、そして日本のクリニックで医師に処方してもらうと、だいたい平均して1錠当たり300円です。

これだけを見ると、ジェネリック品を個人輸入で購入することが1番安いわけですが、価格だけで判断していいのかどうかの問題は残ります。
個人輸入の場合は、トラブルや偽造品があった場合は自己責任です。
また、副作用の発症確率が少ないとはいえ、もしも発症した時には医師に相談しづらいです。

そういう意味では、薬は身体に影響を与えるものですから、多少費用がかかっても、専門家が効果や副作用の状況を見てくれるAGA専門クリニックでの処方が堅実でしょう。
絶対に偽造品がなく、トラブルがあっても国が守ってくれる、というメリットがあります。

安全・安心は直接お金では買えません。
「保障も含めて薬を買う」と思えば、多少値段が高くてもクリニックで買うべきでしょう!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【最安値】ザガーロが一番安いところはここ!クリニック別価格比較・薬価まとめ
【最安値】ザガーロが一番安いところはここ!クリニック別価格比較・薬価まとめ

ザガーロは、元来の発毛剤プロペシアよりも効果が高いと言われ、AGA治療薬として注目を集めています。薄毛で悩んでいる男性にとっては強い味方なので、是非とも入...

2020-07-21