1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. リデン >
  5. 【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材! >
  6. 【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!の5番目の画像

【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材! の5番目の画像

リデン Q.それにリデンシルが【リデン】に3%配合されている証拠にはなりませんよね? 出典:

確かに、リデンシル何%入っているって嘘ついてる商品ありますからね。
でもリデンには、ジボダン社が推奨し臨床データを取っている3%がきちっと入ってます。

その証拠に、このロゴマーク(上部写真)を貰えるのは3%配合していて、ジボダン社が認めた企業しか使えません。
他のリデンシル配合の商品を検討される人は、このロゴマークを使っているかどうかチェックすると良いかもしれませんね。

こうした理由から、リデンシルは2014年に銀賞が取れてますので、明確な臨床データがあるんです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!
【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!

医薬品のプロペシアのフィナステリドやミノキシジル、そしてキャピキシルとも異なるメカニズムで薄毛に立ち向かう、今話題の新成分【リデンシル】!これを配合する育...

2021-03-27