1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. 【値段で選ぶ】コスパ最高!安いおすすめ育毛剤ランキングBest5【男性向け】 >
  6. 【値段で選ぶ】コスパ最高!安いおすすめ育毛剤ランキングBest5【男性向け】の5番目の画像

【値段で選ぶ】コスパ最高!安いおすすめ育毛剤ランキングBest5【男性向け】 の5番目の画像

イクオス 市販で買える安い育毛剤はある?

一概に市販が優れている、通販が優れていると言うことはありません。
通販での販売は低資本の販売会社でも可能なため、新しい育毛剤がドンドン出てきます。
ただし、市販の場合は流通コストが掛かることを考えると、モノによっては高めの値段になることがあります。

しかし、そんな市販の中でも求めやすい価格で効果も期待できるのがサクセスバイタルチャージです。
日本製で花王から発売されており、ニコチン酸アミドと生薬センブリエキスが頭皮の血行を促進し、βーグリチルレチン酸がフケとかゆみを防ぎます。

各種通販サイトでも購入が可能で、2,000円から高くても3,000円ですので、コスパも非常に高いと言えるでしょう!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【値段で選ぶ】コスパ最高!安いおすすめ育毛剤ランキングBest5【男性向け】
【値段で選ぶ】コスパ最高!安いおすすめ育毛剤ランキングBest5【男性向け】

育毛剤は多種多様ありますが、何といってもコスパを重視すべきです!継続することが育毛の一歩であり、薄毛解消に役立つからです。おすすめの育毛剤や正しい使い方を...

2017-09-01