1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. 育毛サプリ >
  4. ボストンサプリ >
  5. 【体験談】効果的な飲み方は?ボストンサプリを実際に使用して得た効果と口コミ >
  6. 【体験談】効果的な飲み方は?ボストンサプリを実際に使用して得た効果と口コミの4番目の画像

【体験談】効果的な飲み方は?ボストンサプリを実際に使用して得た効果と口コミ の4番目の画像

ボストンサプリ ボストンサプリのにおい 出典:

ボストンサプリのにおいは、無臭でにおわないのが特徴ですね。

におわないので口の中に入れたばかりでも違和感を感じないで、お水と一緒にゴクリと飲み込めます。

さらに「無臭+無味」で、後味がないので印象的にも悪いトラウマが残りませんよね(笑)
特にモノモノしさもなくて平然と飲んでいけます。

ボストンサプリは黒いカプセルで作られています。
黒いカプセルが”男”を感じさせるボストンサプリですね。
黒玉が”精力剤”を連想させる感じでパワーを期待してしまいます。
大きさはチョコボールに比べたら小さいです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】効果的な飲み方は?ボストンサプリを実際に使用して得た効果と口コミ
【体験談】効果的な飲み方は?ボストンサプリを実際に使用して得た効果と口コミ

育毛剤実践レビュー発毛に向け!」というブログを運営する手遅れ系ハゲなオッサンさんからの体験記の寄稿です。ボストンサプリを使用して得た効果や実感の口コミを詳...

2021-03-27