1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【ロコミ大量】本当に効果ある?プランテルの2ch・楽天のロコミ体験談を総まとめ >
  6. 【ロコミ大量】本当に効果ある?プランテルの2ch・楽天のロコミ体験談を総まとめの7番目の画像

【ロコミ大量】本当に効果ある?プランテルの2ch・楽天のロコミ体験談を総まとめ の7番目の画像

プランテル プランテルの効果がでるまでの期間はどれくらい?

プランテルに限らず、育毛剤は使用してから目に見えた結果が出るまでに、ヘアサイクルにより2~3ヶ月程度の期間が掛かります。
早い人では1か月以内で、抜け毛が減った、髪質が良くなった、髪にコシが出てきた、などの効果を感じるようです。

しかし、実際に「髪の毛が増えた」という実感を得るには、3か月程度は見ておかなければなりません。

髪の毛はヘアサイクルに従って成長しています。
このサイクルに照らし合わせると、髪が抜けた毛穴から再び生えてくるまでには3ヶ月程度の時間がかかります。
そのため、どんな育毛剤でもはっきりとした効果を実感するためには、3ヶ月程度の期間が掛かるという事です。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【ロコミ大量】本当に効果ある?プランテルの2ch・楽天のロコミ体験談を総まとめ
【ロコミ大量】本当に効果ある?プランテルの2ch・楽天のロコミ体験談を総まとめ

M字ハゲ専用育毛として唯一無二の存在であるプランテル。 M字はAGA特有の症状であり、れっきとした病気です。育毛剤程度で、ホントに育毛効果なんてあるのでし...

2021-03-26