1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. リデン >
  5. 【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材! >
  6. 【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!の4番目の画像

【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材! の4番目の画像

リデン Q.でも老舗の香料化粧品会社が、育毛成分を開発しているのは意外ですね? 出典:

A.そうですよね、元々は香料がメインでしたが、長年のノウハウを活かして幅広い製品開発を展開してたのです。
そのグループ会社のインデュケム社の高度なバイオテクノロジーを駆使し、これまでにない画期的な育毛成分を目指して開発されたのがリデンシルです。

リデンシルは、2014年に世界最大級の化粧品原料展示会であるインコスメティック世界大会で銀賞を取りました。
銀賞を取るために必要なことは、新しい発想のロジックがあるかどうかです。

でもそのロジックを証明するデータがないと銀賞はとれません。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!
【突撃取材】今話題のリデンシル配合育毛剤!リデンの開発元を徹底取材!

医薬品のプロペシアのフィナステリドやミノキシジル、そしてキャピキシルとも異なるメカニズムで薄毛に立ち向かう、今話題の新成分【リデンシル】!これを配合する育...

2021-03-27