1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 【実録】育毛剤の効果がでるまでどのくらいかかる?実感までの期間を徹底調査! >
  5. 【実録】育毛剤の効果がでるまでどのくらいかかる?実感までの期間を徹底調査!の9番目の画像

【実録】育毛剤の効果がでるまでどのくらいかかる?実感までの期間を徹底調査! の9番目の画像

育毛剤 育毛を時短したいときは自毛植毛

もし、育毛を時短したい場合は自毛植毛がおすすめです。
自毛植毛とは、後頭部や側頭部の髪の毛を使用し、薄毛で悩んでいる部分に植毛する薄毛改善方法です。
自分の髪の毛を使って行うため定着率は95%ほどで、副作用の心配がないのが最大のメリットでしょう。

逆にデメリットは後頭部や側頭部の髪の毛を使用するので、刈り上げる必要が出てきます。
専用のウィッグで対応するなどの対処が必要なので多少面倒です。

自毛植毛を検討したい場合は下記リンクに詳細が載っていますので、チェックしてみてください。

https://aga.doctoru.jp/1735

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【実録】育毛剤の効果がでるまでどのくらいかかる?実感までの期間を徹底調査!
【実録】育毛剤の効果がでるまでどのくらいかかる?実感までの期間を徹底調査!

実際に育毛剤の効果が出るのってどのくらいだろうか……正直、疑問に思いませんか?実録されている情報を元に、どれくらいかかるのかを徹底調査を行いました。育毛剤...

2021-03-30