1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. 育毛サプリ >
  4. 育毛サプリぐんぐん(GUNGUN) >
  5. 【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー >
  6. 【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビューの4番目の画像

【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー の4番目の画像

育毛サプリぐんぐん(GUNGUN) 育毛サプリgungun(ぐんぐん)の飲み方 出典:

育毛サプリgungun(ぐんぐん)の飲み方はいたって簡単です。
タブレット型ですがボストンサプリに比べたら、コーティングされていません。

味はしますね。
なめると苦みを感じます。

だから飲み方はお湯とか水とかを含んでから3粒を一気に口に放り込む感じです。
苦みがあるからと言っても、直接的に苦くて口の中に入れておけないほどではなかったです。

飲みやすさは、チャップアップサプリに比べたら、苦みや香ばしさは少ない気もします。
といっても口の中でなめながら溶けるのを待つほど飲みやすいわけじゃないです。

飲みやすさ的には小さいタブレットを3粒という目安と、特に毎食後となっているわけじゃないから、簡単に毎日の日課として薬のような感覚で飲み続けられるのではないでしょうか

まあgungunサプリはあくまでも栄養補助食品という扱いですからね。
薬ではないですけどね。

それからgungunサプリってモンドセレクション金賞受賞を2015年、2016年、2017年と3年連続受賞しているようですね。

毎年受賞しているってことは製品としても安全性や機能性も安心できるって感じます。
安全性が怪しいサプリを毎日飲み続けることは勇気がいりますからね。
gungunサプリは、安全な食品として栄養補助という観点で飲み続けられます。

実際に私も2016年2月から5月にかけて飲み続けて副作用や体に異常は感じませんでした。
なぜ3か月で中止にしたのかは、フィンジアの効果なのか?gungunサプリの効果なのか?このままではわからなくなるためにサプリメントの服用をやめてみただけのことです。

それでも振り返ればフィンジアの使用とともに変化が加速したのも、gungunサプリを服用していた事実に変わりありません。

どのタイミングで効果が出てくるのか?も体質や個人差があると思います。
まずは試してみることが大事ですね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー
【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー

「育毛剤実践レビュー発毛に向け!」というブログを運営する、手遅れ系ハゲなオッサンさんからの体験記の寄稿です。育毛サプリgungun(ぐんぐん)を使用して得...

2020-07-21