1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. 育毛サプリ >
  4. 育毛サプリぐんぐん(GUNGUN) >
  5. 【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー >
  6. 【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビューの7番目の画像

【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー の7番目の画像

育毛サプリぐんぐん(GUNGUN) 育毛サプリgungun(ぐんぐん)を飲んで実感した効果 出典:

gungunは、単独で使っていた時期がないのでgungun単独での効果は正直ハッキリはしていません。

2016年2月にはフィンジアから育毛剤のルプルプ、そして本格的にフィンジアを長期で4月から開始しました。
その間の2016年2月後半から5月にかけてgungunを飲み続けました。

フィンジアの4月からの開始時に黒々となる即効性を感じましたが、もしかしたらgungunの効果かもしれません。

いくら効果の高い育毛剤やスカルプエッセンスを使ったとしても、1本目からあからさまな効果はでることはないと経験上、言えますからね。

実際にgungunサプリを飲んでみて、2016年4月から5月の状態は、発毛と言えるくらい髪の毛が黒く増えてきたのです。
フィンジアとの相性が良かったのか?チャップアップシャンプーが良かったのか?
それともgungunサプリだけが効果的だったのか?
こればかりは決定できませんが、組み合わせに恵まれたのか?

結果的に、効果を実感できたことだけは事実ですね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー
【体験談】育毛サプリgungun(ぐんぐん)を実際に使用!効果や使用感をレビュー

「育毛剤実践レビュー発毛に向け!」というブログを運営する、手遅れ系ハゲなオッサンさんからの体験記の寄稿です。育毛サプリgungun(ぐんぐん)を使用して得...

2020-07-21