1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. イクオス >
  5. イクオスブラックシャンプー&トリートメント >
  6. 【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた >
  7. 【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いたの4番目の画像

【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた の4番目の画像

イクオスブラックシャンプー&トリートメント Q.シャンプーとトリートメントでどんな問題を解決できますか? 出典:

A.大抵の人が毎日シャンプーしますよね。
だから育毛剤を使うのが面倒だな、と感じる人でも毎日シャンプーしているんです。
そういった意味では、シャンプーっていうのは誰もが行っている手軽なヘアケアだと思うんです。
ただシャンプーだけでは育毛剤ほどの効果は期待できません。
でも、せめて育毛剤と同じ成分を配合してあげることで、頭皮環境を健康的に保つことが期待できると思います。

それにノンシリコンのシャンプーとトリートメントで、頭皮をマッサージするように使うことで、頭皮の血行が良くなって、育毛剤の浸透の助けになります。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた
【第三回】イクオスシャンプーの販売元を突撃取材!こだわりや効果的な使い方を聞いた

【第一回】は育毛剤イクオス【第二回】はイクオスサプリEXの取材記事でした。今回は最終回【第三回】イクオスブラックシャンプー&トリートメントの取材記事です。...

2021-03-27