1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA・若ハゲの治療 >
  4. 若ハゲ彼氏はあり?ハゲてきた彼氏へさりげなくできる対策7選! >
  5. 若ハゲ彼氏はあり?ハゲてきた彼氏へさりげなくできる対策7選!の4番目の画像

若ハゲ彼氏はあり?ハゲてきた彼氏へさりげなくできる対策7選! の4番目の画像

AGA若ハゲの治療 ハゲを気にしてないことを伝えよう

男性の心は思っているよりもデリケートです。
ひょっとしたらハゲを気にしない大きな心を持っているものかと思われますが、そんなことはありません。
ハゲてしまう=若さがなくなったというイメージを持つ男性の方が多いです。

そんな時に彼女側ができることは「ハゲていても気にしていないよ」「見た目が好きじゃなくて性格や態度が好きなんだよ」と伝えてあげると気持ちが軽くなります。

そう伝えることで、ハゲていても大丈夫なんだと受け入れてくれるあなたに、更にゾッコンになるでしょう!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

若ハゲ彼氏はあり?ハゲてきた彼氏へさりげなくできる対策7選!
若ハゲ彼氏はあり?ハゲてきた彼氏へさりげなくできる対策7選!

若いのにハゲている彼氏ってどうなんだろう?気にする、しないは人それぞれですが、彼女側ができることもあります。もし彼氏が若ハゲを気にしている、彼氏の若ハゲを...

2021-06-08