1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA治療の体験談 >
  4. チャップアップシャンプーで実際に1年間洗ってみた!効果や使い心地とは? >
  5. チャップアップシャンプーで実際に1年間洗ってみた!効果や使い心地とは?の6番目の画像

チャップアップシャンプーで実際に1年間洗ってみた!効果や使い心地とは? の6番目の画像

AGA治療の体験談 チャップアップシャンプーの泡立ちや使用感 出典:

チャップアップシャンプーの使用感は、なんと言ってもねっとりした水飴のような液体です。
甘い香りとともにドロッとした液体が使いすぎることもなく濃厚ですね。

そしてドロッとした液体の割には泡は軽いです。
水やお湯につけると軽い泡に変わっていきます。
しかもきめ細かい泡なので、やさしく頭皮を包み込んでくれるのです。
私はこのギャップが気に入りました。

ドロッとしたねっとりした濃厚な液体から、水に溶けると軽い泡に変身するのです。
黄金色のはちみつのようなシャンプー液は、高級感も味わわせてくれます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップシャンプーで実際に1年間洗ってみた!効果や使い心地とは?
チャップアップシャンプーで実際に1年間洗ってみた!効果や使い心地とは?

チャップアップシャンプーを実際に使った、手遅れ系ハゲなオッサンの体験談です。使い続けて感じた効果は?匂いや触り心地ってどんなもの?お得に買う方法とは?気に...

2023-05-12