1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛サプリ >
  4. イクオスサプリEX >
  5. 【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー >
  6. 【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビューの2番目の画像

【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー の2番目の画像

イクオスサプリEX 成分の多さで期待が高まるイクオスサプリEX体験談 出典:

配合されている成分の多さでは、育毛サプリの中で一番なのがイクオスサプリEXです。

全46種類の成分を配合していて、チャップアップサプリの全31種類よりも15種類も多いのです。
「多ければいいってもんじゃない!」
と思いましたが、可能性が広がることは確かです。
そんな可能性にかけて、イクオスサプリEXを使ってみました。

イクオスサプリEXを初めて体験したのは2016年10月で、
お得なセットである「イクオス+イクオスサプリセット定期便」を購入しました。

イクオスは、2016年9月に全面的なリニューアルをしていますが、
ローションだけではなくてサプリメントも成分豊富に進化しています。

育毛ローションとイクオスサプリEXを合わせると・・・ 100種類以上の成分を吸収できることになるのです。

そんなわけで私は、
リニューアルしたての新しいヘアケアイクオスのイクオスサプリEXを体験してみました。
2016年10月はフィンジアを実践真っ最中でしたが、チャップアップサプリを飲み終えたばかりだったので、次のサプリメントとして新しくなったイクオスサプリの効果を知りたくなった次第です。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー
【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー

手遅れ系ハゲなオッサンさんが、今回はイクオスサプリEXについてレビューしてくださいました。配合成分や育毛効果はもちろん、最安値での入手方法や匂い、味や飲み...

2020-07-21