1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛サプリ >
  4. イクオスサプリEX >
  5. 【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー >
  6. 【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビューの8番目の画像

【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー の8番目の画像

イクオスサプリEX イクオスサプリEXの飲みやすさ

チャップアップサプリに比べたら、イクオスサプリEXは飲みやすいと思います。

においも感じないし、水で流し込んだら私は味も苦みも感じないで飲めました。

1回に3粒という数で、私は間違うことなく1か月間30日、飲み続けられました。

以上がイクオスサプリEXの体験談でした。
ノコギリヤシが主成分のサプリメントの中で、有効とされる成分をより多く詰め込んだ育毛サプリです。
育毛剤との併用で改善の変化を感じた場合、どちらの効果なのか?断定できないのですが……
イクオスサプリEXだけで試してみるのも方法の一つですね。

イクオスってイクオスサプリEXだけの単品購入も、複数買いの定期購入もできますし、 特典でイクオス育毛ガイドブックや育毛に役立つ小冊子をプレゼントしてくれます。

決してイクオスのオマケ的な存在ではない!
イクオスサプリEX単独でも必要な人に届けようとしている販売店の意向を感じます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー
【体験談】イクオスサプリEXを1ヶ月使った効果は?匂いや味、飲み方レビュー

手遅れ系ハゲなオッサンさんが、今回はイクオスサプリEXについてレビューしてくださいました。配合成分や育毛効果はもちろん、最安値での入手方法や匂い、味や飲み...

2020-07-21