1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・若ハゲ >
  3. AGA・若ハゲの原因 >
  4. 「死にたい…辛い…」若ハゲに悩みを抱える人へ!気になる若ハゲの判断基準・改善方法 >
  5. 「死にたい…辛い…」若ハゲに悩みを抱える人へ!気になる若ハゲの判断基準・改善方法の7番目の画像

「死にたい…辛い…」若ハゲに悩みを抱える人へ!気になる若ハゲの判断基準・改善方法 の7番目の画像

AGA若ハゲの原因 額の生え際から、頭頂線までの距離で判別 出典:8260.jp

単純に「おでこの広がりがあるからハゲ」と言うことにはなりません。
おでこ自体が、元から広い場合もあり得るからです。
そこで、どのように判断をするのかと言うと、まず2つの線を見つける必要があります。

1.頭頂線(耳の一番上から頭に線を引くイメージ)
2.髪の生え際(M字部分から垂直に線を引くイメージ)

1と2の線の幅が2cm以下であれば若ハゲです。
実際にクリニックでも使用されている判別方法で、手軽にできるので確認しておきましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

「死にたい…辛い…」若ハゲに悩みを抱える人へ!気になる若ハゲの判断基準・改善方法
「死にたい…辛い…」若ハゲに悩みを抱える人へ!気になる若ハゲの判断基準・改善方法

死にたいくらい辛い若ハゲを何とか改善したい。まず知って欲しいのは、「若ハゲは改善可能である」ということです!今回の記事で、具体的な改善方法をお伝えします。...

2021-03-30