1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 表参道ウィルAGAクリニック >
  5. 【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた! >
  6. 【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!の27番目の画像

【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた! の27番目の画像

表参道ウィルAGAクリニック Q.今後の展開について教えてください 出典:

A.まだ開院したばかりなので、しばらくは足元を固める意味でしっかりやっていこうと思ってます。

しっかりやった上でクリニックに足を運ぶのにハードルがある患者様のために、スカイプなどを使って遠隔治療ができるといいなって思ってます。
結局、個人輸入(で薬を入手している)の方々がクリニックに来てくれるといいと思っているので、遠隔診療の患者様も増やしたいと思います。

実際そうした方々が危険な目に遭わないで、私たち医師の診察があったほうが間違いないですし、(個人輸入で薬を入手している方々は病院に)駆け込めないので、何かあったときに心配ですよね。
それに癌の発見が遅れるといったリスクが高まりますので、そういったことが減るといいなと思います。

あとは女性の患者様の支持が増えると嬉しいですね。

この画像が掲載されている記事

【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!
【徹底取材】表参道ウィルAGAクリニックで効果や料金を聞いてきた!

表参道ウィルAGAクリニックは2017年4月、表参道で開院したAGA治療専門クリニックです。ウィルメソセラピーやウィルタブレットといった独自の治療法を駆使...

2020-07-21