1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. AGA・若ハゲの原因 >
  4. 生活習慣 >
  5. シャンプー >
  6. 【過度な期待はNG!】プロの美容師がおすすめする育毛剤3選!効果あり?なし? >
  7. 【過度な期待はNG!】プロの美容師がおすすめする育毛剤3選!効果あり?なし?の8番目の画像

【過度な期待はNG!】プロの美容師がおすすめする育毛剤3選!効果あり?なし? の8番目の画像

シャンプー 公式サイトでの購入がおすすめ

通販サイトはAmazonや楽天など大手サイトがありますが、育毛剤を購入するなら販売会社の公式サイトで購入しましょう。
Amazonや楽天などでも購入はできますが、公式サイトで購入する方がメリットがあるからです。

購入者限定の特典や返金保証、割引制度といったメリットが公式サイト経由で購入すれば得られますが、それ以外のサイトで購入するとこういったメリットが得られません。
特典は育毛剤の販売会社によりあったりなかったりしますが、返金保証や定期購入による割引制度は消費者にとっては有り難いところです。

返金保証制度を利用すれば、肌トラブルなどがあっても購入金額は取り戻せます。
また、定期購入コースを利用すれば、毎月の購入負担額も減らせます。

大手通販サイトの方が購入は気軽にできますが、割引や返金保証などのメリットを考えると公式サイトからの購入が一番お得なのでおすすめできます!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【過度な期待はNG!】プロの美容師がおすすめする育毛剤3選!効果あり?なし?
【過度な期待はNG!】プロの美容師がおすすめする育毛剤3選!効果あり?なし?

いつも利用している美容室で育毛剤をすすめられたことはありませんか?美容室ならヘアケアのプロ!だから、おすすめされた育毛剤も髪に良さそう!って思いがちですよ...

2021-03-27