1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. スカルプエッセンス >
  4. フィンジア >
  5. 【取材】キャピキシルとピディオキシジル配合の「フィンジア」を徹底取材 >
  6. 【取材】キャピキシルとピディオキシジル配合の「フィンジア」を徹底取材の4番目の画像

【取材】キャピキシルとピディオキシジル配合の「フィンジア」を徹底取材 の4番目の画像

フィンジア Q.成分の組み合わせで工夫はありますか? 出典:

A.カプサイシンという辛味成分を入れることで毛穴を開き、キャピキシルとピディオキシジルを奥まで浸透させるように工夫しています。
これがフィンジア独自のゲートアクセス理論になります。

育毛剤に限らず乳液や化粧水などは浸透してこそ意味があると思います。
でも人間の肌は外部から侵入しようとする様々な物質を遮断するため防衛機能が備わっています。

だから浸透させるための機能がない育毛剤やコスメには疑問を感じます。
でもその点フィンジアには浸透させるための理論がありますので、しっかり設計されていると思いました!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【取材】キャピキシルとピディオキシジル配合の「フィンジア」を徹底取材
【取材】キャピキシルとピディオキシジル配合の「フィンジア」を徹底取材

育毛剤業界の中では稀なほどのヒットを生み出したフィンジア。キャピキシルとピディオキシジルという2つのスカルプ成分を打ち出し、独自のゲートアクセス理論も話題...

2021-03-27