1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. 【口コミ】女性用育毛剤ミューノアージュの評判を徹底リサーチ! >
  6. 【口コミ】女性用育毛剤ミューノアージュの評判を徹底リサーチ!の10番目の画像

【口コミ】女性用育毛剤ミューノアージュの評判を徹底リサーチ! の10番目の画像

女性専用育毛剤 初期脱毛の可能性はある 出典:

基本的に、どの育毛剤を使用しても初期脱毛の可能性はあります。
初期脱毛とは育毛剤や育毛ケアをした初期段階(開始1月目程度)で、普段よりも抜け毛が増えてしまう現象です。

育毛剤を使用すると毛母細胞の活性化が起こり、髪の毛の成長が早まります。
新しく生えてきた髪が古い髪を押し出すので、一時的に抜け毛が増えてしまうのです。

初期脱毛が起こったら、あくまでも一時的なものであり個人差はありますが、1,2カ月ほどかかります。
髪がどんどん抜けるので実際に体験すると精神的なダメージが大きいですが、乗り越えると新しい髪の毛が出てくるので我慢です!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ】女性用育毛剤ミューノアージュの評判を徹底リサーチ!
【口コミ】女性用育毛剤ミューノアージュの評判を徹底リサーチ!

女性用育毛剤であるミューノアージュの評判は、一体どのようなものがあるのでしょうか?数々の口コミサイトから評価を持ってきましたので、購入前にぜひ見ていきましょう!

2021-03-30