1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. プロペシア >
  5. 【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意! >
  6. 【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!の7番目の画像

【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意! の7番目の画像

プロペシア 2.クレジットカードで購入できるかチェック!
出典:

クレジットカードでの購入に対応していない購入先も、要注意です。

クレジットカード非対応の場合、現金をだまし取ることを目的とした、偽造品の販売であるという疑いが持てます。
また、クレジットカード会社が相手にしていない、経営がしっかりできていない会社である可能性も高いです。

上記の事項は購入する前でも確認できることなので、しっかりチェックして慎重に本物か偽物か見定めていきましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!
【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!

AGAの治療薬として高い地位を確立しているプロペシア。その認知度の高さから、偽造品の疑いがある商品が出回っているようです。間違って偽物のプロペシアを選ばな...

2020-07-21