1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. プロペシア >
  5. 【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意! >
  6. 【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!の9番目の画像

【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意! の9番目の画像

プロペシア 6.成分鑑定や外観をチェック! 出典:

第三者の機関が偽物ではないことを証明する証明書として、「成分鑑定書」というものを発行します。

第三者の機関に製品を分析してもらうには、かなりの費用がかかります。
よって、成分鑑定書が用意されている企業は、かなり信頼性が高いと言えるでしょう。

本物と偽物を見分ける方法として、かなり有効なチェック項目の1つと言えます!

またパッケージは、日本国内のものであればすべて日本語表記になっています。
違う国の言語が入っているものがあれば、偽造品である可能性が非常に高いと言えます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!
【徹底解説】プロペシアの本物・偽物の7つの見分け方とは!偽造品には要注意!

AGAの治療薬として高い地位を確立しているプロペシア。その認知度の高さから、偽造品の疑いがある商品が出回っているようです。間違って偽物のプロペシアを選ばな...

2017-12-15