1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. プランテル >
  5. 【取材】M字ハゲと闘う薬用育毛剤「プランテル」徹底取材!副作用や使い方を聞いた >
  6. 【取材】M字ハゲと闘う薬用育毛剤「プランテル」徹底取材!副作用や使い方を聞いたの9番目の画像

【取材】M字ハゲと闘う薬用育毛剤「プランテル」徹底取材!副作用や使い方を聞いた の9番目の画像

プランテル Q.かなり少ないですね!ではサポート体制はどのようになってますか? 出典:

A.弊社の場合、社員が電話を取って対応しております。
ここが弊社の強みになってまして、お客様の生のお声をダイレクトにいただき、ご指摘などの場合にはすぐに対応できる体制になっています。

外部のコールセンターなどでもいいのでしょうけれど、この体制はできる限りやっていきたいと思っています。
もちろんそのように継続していくように人を増やしたりしています。

販売元であるユーピーエスには毛髪診断士が在籍し、社員が直接ユーザーからの生の声を受けることで商品やサービス向上に反映させています。

外部のコールセンターなどに任せる会社が多いなか、自社で対応するのは状況に応じて臨機応変に動けるということです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【取材】M字ハゲと闘う薬用育毛剤「プランテル」徹底取材!副作用や使い方を聞いた
【取材】M字ハゲと闘う薬用育毛剤「プランテル」徹底取材!副作用や使い方を聞いた

頭皮全体に向けての育毛剤が多いなか、プランテルはM字ハゲに特化した珍しい育毛剤です。ハゲ治療ゼミでは、プランテルはなぜM字ハゲ専用なのか、どんな経緯で生ま...

2021-03-27