1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. 長春毛精 >
  6. 【育毛サロン開発の育毛剤】長春毛精の効果や口コミを徹底検証! >
  7. 【育毛サロン開発の育毛剤】長春毛精の効果や口コミを徹底検証!の5番目の画像

【育毛サロン開発の育毛剤】長春毛精の効果や口コミを徹底検証! の5番目の画像

長春毛精 ヒノキチオール 出典:

ヒノキチオールは樹木抽出成分の1種です。
ヒノキチオールの効能は、殺菌・抗菌作用、消炎作用、皮膚浸透作用などが主です。

特に殺菌・抗菌作用は有名で、防腐剤の役割としてヒノキチオールが含まれる化粧品なども増えています。
ヒノキチオールの持つ強力な抗菌作用は、頭皮トラブルを抑えフケや痒みを防ぐ効果がある上に、毛母細胞を活性化させます。

育毛成分の中にはノコギリヤシのように男性ホルモンに影響を与える成分もありますが、ヒノキチオールは直接毛母細胞を活性化させることが可能で、男性ホルモンや女性ホルモンの分泌などに影響を与えることがないのが特徴と言えるでしょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【育毛サロン開発の育毛剤】長春毛精の効果や口コミを徹底検証!
【育毛サロン開発の育毛剤】長春毛精の効果や口コミを徹底検証!

日本初の発毛・育毛専門サロンのバイオテックと、漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた「長春毛精」は、女性のための薬用育毛剤です!どんな成分が配合...

2021-03-27