1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 女性の薄毛・抜け毛 >
  3. 薄毛対策・薄毛治療 >
  4. 【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説 >
  5. 【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説の12番目の画像

【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説 の12番目の画像

薄毛対策薄毛治療 小物を用いたヘアアレンジも効果的 出典:

髪型を変えずに小物を使用するヘアアレンジも、薄毛を目立たなくするのに効果的な方法です。
ヘアバンドは、髪の長さに関係なく使用できる有効なアイテムの1つです。

前髪をアップにして生え際を隠すようにバンドを巻けば、生え際の薄毛を目立たなくすることもできます。
また、頭頂部を覆うように巻けば、つむじの地肌を目立たなくすることもできます。

さらに、ウィッグを使用して薄毛になってしまった部分をカバーするのも、シンプルながら効果的です。
最近販売されているウィッグはクオリティの高いものが多く、驚くほど自然に薄毛をカバーできるものが多くあります。

https://aga.doctoru.jp/969

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説
【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説

妊娠中や産後に起こる、女性の薄毛の症状について徹底的に解説します。なぜ薄毛が起こるのか、どのように予防・対策をすれば良いのかなどをまとめました。薄毛に悩む...

2020-07-20