1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 女性の薄毛・抜け毛 >
  3. 薄毛対策・薄毛治療 >
  4. 【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説 >
  5. 【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説の14番目の画像

【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説 の14番目の画像

薄毛対策薄毛治療 育毛サプリを活用する 出典:

育毛サプリには、お腹の子どもに悪影響を与えずに、毛根や頭皮の活性化ができる製品が多く存在します。

添加物や化学物質が配合されていない製品を選べば、妊娠中でも使用は可能です。
普段の食生活で不足しがちな亜鉛を摂取できる育毛サプリはおすすめですね。

ノコギリヤシは薄毛に非常に効果的な成分ですが、妊娠中はホルモンバランスの乱れに繋がる可能性がありますので、摂取はおすすめできません。

無香料・無着色の育毛サプリ「マイナチュレサプリ」は、パラベンや石油界面活性剤といった、妊娠中に摂取してはいけない化学成分が排除されているためおすすめです。

女性におすすめの育毛サプリについて詳しく知りたい方は、以下のページを参考にしてください。
https://aga.doctoru.jp/1830

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説
【抜け毛がひどい!?】妊娠中や産後の薄毛対策!原因から予防法まで徹底解説

妊娠中や産後に起こる、女性の薄毛の症状について徹底的に解説します。なぜ薄毛が起こるのか、どのように予防・対策をすれば良いのかなどをまとめました。薄毛に悩む...

2020-07-20