1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. リジュン >
  6. 育毛剤・リジュンは効果あり?成分、口コミを徹底分析! >
  7. 育毛剤・リジュンは効果あり?成分、口コミを徹底分析!の3番目の画像

育毛剤・リジュンは効果あり?成分、口コミを徹底分析! の3番目の画像

リジュン 72種のヘアケア成分をナノ化 出典:

他にもリジュンには、ナノ化された72種類ものヘアケア成分が配合されています。
この72種類という成分量は、女性用スカルプエッセンスだけにとどまらず、育毛剤を含めても圧倒的と言える数になっています。

これらの成分が、年齢を重ねることによって弱ってしまった毛髪にハリとコシを与えてくれます
主な成分は、以下の通りです。

成分名 概要
リンゴ果実培養細胞エキス 希少品種のリンゴから抽出されたエキスで、髪を生み出す毛包幹細胞が死滅しにくい環境を作り、髪の育成をサポートします。
マタタビ抽出液 ツル植物であるマタタビから抽出されたエキスで、紫外線のダメージでツヤをなくした髪を修復する効果が期待できます。
リムベール(フコイダン) 南洋に生息する天然のモズクから取られるヌルヌルの成分で、天然の保湿成分と呼ばれています。
天草エキス 天草から抽出されたエキスで、グリチルリチン、トリテルペン、フラボノイドといった成分が髪にハリやコシを与えてくれます。
濃縮葛根イソフラボン 昔から漢方として多くの人に利用されてきた葛根から抽出されたイソフラボンで、髪の成長を促してくれます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

育毛剤・リジュンは効果あり?成分、口コミを徹底分析!
育毛剤・リジュンは効果あり?成分、口コミを徹底分析!

育毛剤・リジュンは本当に効果があるのか?成分、口コミや購入方法まで、網羅的に解説しますので、購入を考えている方はぜひ参考にしてください。

2021-04-21