1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. マイナチュレ >
  6. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! >
  7. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!の10番目の画像

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! の10番目の画像

マイナチュレ サポート体制を比較! 出典:

次は両育毛剤のサポート体制を比較してみましょう。

マイナチュレは、フリーダイヤルでの電話サポートを受け付けています。
24時間体制ではありませんが、初めて利用する方であれば土日・祝日でも対応してくれます。

またマイナチュレは、メールでのサポートや、髪の毛のプロである毛髪診断士による質問も受け付けており、非常に丁寧な対応だと評判です。

ベルタ育毛剤は、ベルタの社員による電話でのサポートも受け付けています。
24時間体制ではなく、ベルタ育毛剤の場合は平日のみ電話サポートを受け付けており、土日・祝日は対応していません。

またマイナチュレの電話の受付時間が20時までなのに対し、ベルタ育毛剤は19時までと1時間短いです。

質問に答えてくれるスタッフの専門性の高さも比較すると、ややマイナチュレの方がサポート体制が手厚いと言えます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!
【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!

マイナチュレとベルタ育毛剤には、それぞれどんな特徴や効果があるのでしょうか? 双方の効果や成分、口コミなどを比較していきます。マイナチュレとベルタ育毛剤、...

2021-03-30