1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. マイナチュレ >
  6. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! >
  7. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!の11番目の画像

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! の11番目の画像

マイナチュレ 返金保証について
出典:

マイナチュレには、180日の全額返金保証が付いています。
商品が合わない、返品したいという方は、定期コースの初回購入注文日から180日以内に連絡すれば、最大で6本まで全額返金保証がされます。

使用済みの商品でも可ですが、商品の容器の購入明細書などが揃っていないと返金保証は適応されませんので注意です。

ベルタ育毛剤の全額返金保証は30日が期限です。
初回に届いた分だけが返金保証の対象で、購入明細書、化粧箱、容器、クレンジング容器、同梱チラシの5点が揃っていないと、返金保証の対象にはなりません。

どちらも開封済みの商品でも返金保証の対象になりますが、期間の長さと対象になる上限本数の多さから、返金保証に関してはマイナチュレの方がお得だと言えます。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!
【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!

マイナチュレとベルタ育毛剤には、それぞれどんな特徴や効果があるのでしょうか? 双方の効果や成分、口コミなどを比較していきます。マイナチュレとベルタ育毛剤、...

2021-03-30