1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. マイナチュレ >
  6. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! >
  7. 【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!の12番目の画像

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較! の12番目の画像

マイナチュレ マイナチュレベルタ共に公式サイトでの購入がオススメ 出典:

通販サイトの方が価格が安い場合もありますが、どちらも公式サイトでの購入をオススメします。

公式サイトには、先ほどの表にもあるように、初回購入割引や定期コースなどさまざまな特典があります。
マイナチュレの6ヶ月定期コースは特にお得で、6ヶ月継続して購入する必要がありますが、初回の1本の購入価格は1,000円を切る安さです。

またサポートの項目でも説明したように、各公式サイトでは利用者の問い合わせに応えてくれたり、お試し期間の全額返金保証が付いています。

もし何かトラブルがあったときのためにも、サポート体制が充実している公式サイトで購入する方がいいでしょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!
【口コミ】どっちが効果ある?マイナチュレとベルタ育毛剤の効果を徹底比較!

マイナチュレとベルタ育毛剤には、それぞれどんな特徴や効果があるのでしょうか? 双方の効果や成分、口コミなどを比較していきます。マイナチュレとベルタ育毛剤、...

2021-03-30