1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. 【最安】育毛剤ミューノアージュの通販・店舗価格はいくら?もしもの時の解約方法とは >
  6. 【最安】育毛剤ミューノアージュの通販・店舗価格はいくら?もしもの時の解約方法とはの8番目の画像

【最安】育毛剤ミューノアージュの通販・店舗価格はいくら?もしもの時の解約方法とは の8番目の画像

女性専用育毛剤 頭皮マッサージで効果を引き上げる 出典:

ミューノアージュを使用しながら頭皮マッサージを行うことで、さまざまな効果が期待できます。
頭皮の血行が促進されて栄養が届きやすくなったり、頭皮のむくみやコリ、ストレスまで解消され、髪の毛が育ちやすい頭皮環境に整えることができます。

やり方は、まず頭皮全体をほぐします。
後頭部から頭頂部へリフトアップしていき、最後に指の腹を使って、頭のツボを痛くない程度に刺激していきます。
こちらの頭皮マッサージは、空いている時間ならいつ行ってもOKです。

育毛剤を塗布した後に効果的なマッサージは、フェイスタオルを使った頭皮マッサージです。
タオルを首の後ろから頭に巻いて、上にタオルを引っ張り、頭皮を持ち上げます。

このマッサージで頭皮の血行がさらに促進され、育毛剤が浸透しやすくなります。

詳しいマッサージ方法は、こちらのページで動画付きで紹介していますので、ぜひ参考にしてください。
https://aga.doctoru.jp/1879

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【最安】育毛剤ミューノアージュの通販・店舗価格はいくら?もしもの時の解約方法とは
【最安】育毛剤ミューノアージュの通販・店舗価格はいくら?もしもの時の解約方法とは

育毛剤ミューノアージュは、通販や店舗で購入すると、どれくらいの価格なのでしょうか? 販売しているサイトや店舗、公式サイトの価格や解約方法など、ミューノアー...

2020-07-21