1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. AGAスキンクリニック >
  5. 【検証】2chの口コミは本当?AGAスキンクリニックの評判総まとめ! >
  6. 【検証】2chの口コミは本当?AGAスキンクリニックの評判総まとめ!の3番目の画像

【検証】2chの口コミは本当?AGAスキンクリニックの評判総まとめ! の3番目の画像

AGAスキンクリニック Dr’sメソ(AGAメソセラピー) 出典:
Dr’sメソ治療
(2cc/1回)
54,000円
Dr’sメソ治療
(4cc/1回)
75,600円

(金額は税込)

Dr’sメソは頭皮に不足している発毛成長因子を注射器で直接頭皮に注入する治療方法です。
オリジナルの発毛カクテルを注入することで、止まった髪の成長を正常に戻し薄毛を改善します。

頭皮に注射をするのは痛そうですが、AGAスキンクリニックでは頭皮を冷却して痛みを軽減する治療が施されています。
注射する部位に-4℃~0℃の冷却器具を当て、皮膚の感覚を一瞬で麻痺させて注射をするので、痛みを緩和することができます。
https://aga.doctoru.jp/1713

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【検証】2chの口コミは本当?AGAスキンクリニックの評判総まとめ!
【検証】2chの口コミは本当?AGAスキンクリニックの評判総まとめ!

AGAスキンクリニックは全国展開している薄毛治療専門クリニックです。プロペシアやザガーロなどの内服薬はもちろんのこと、オリジナル治療薬やDr’sメソ、AG...

2023-07-12