1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛サプリ・育毛ドリンク >
  3. 育毛サプリ >
  4. 【口コミあり】育毛・抜け毛予防の強い味方!おすすめ育毛サプリランキング5選 >
  5. 【口コミあり】育毛・抜け毛予防の強い味方!おすすめ育毛サプリランキング5選の12番目の画像

【口コミあり】育毛・抜け毛予防の強い味方!おすすめ育毛サプリランキング5選 の12番目の画像

育毛サプリ 栄養補給を重視
出典:

「今は薄毛になっていないし、将来のための保険として摂取してみたい」「髪や頭皮を含めて、全身の健康を保ちたい」「ハゲてはいないけど、食事の栄養バランスが取れていない実感がある…」という方は、栄養補給を重視しましょう。

将来薄毛になるかどうかは、現在の生活習慣にかかっています。
生活習慣が乱れていると、積もり積もって「薄毛への負債」を抱えることになります。

今栄養バランスが取れた状態を保ち続けることができれば、きっとハゲる可能性は低いでしょう!

まだ薄毛ではないにも関わらずノコギリヤシなど男性ホルモンに作用する成分を摂取すると、ホルモンバランスが乱れる恐れがあります。
ビタミンや亜鉛など、ホルモンに影響がない成分が含まれている育毛サプリがおすすめです。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】育毛・抜け毛予防の強い味方!おすすめ育毛サプリランキング5選
【口コミあり】育毛・抜け毛予防の強い味方!おすすめ育毛サプリランキング5選

育毛というと育毛剤やAGA専門クリニックでの治療を想像しますが、最近では育毛サプリも主流になってきました。今回は育毛サプリをランキング形式で紹介します!服...

2021-03-30