1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 発毛剤 >
  4. パントスチン >
  5. 【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査! >
  6. 【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!の8番目の画像

【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査! の8番目の画像

パントスチン パントスチンの購入方法は?

パントスチンは、オオサカ堂やアイドラッグストアなどの通販サイトで購入することができます。
ちなみに、パントスチンは医薬品ですが、国内ではまだ未承認の商品です。
未承認の医薬品は、市販されていませんので、ドラッグストアなどの店頭で購入することはできません。

また、通販サイトは安価で購入できるというメリットがありますが、偽造品や品質管理がされていない商品が出回っている可能性も高いです。
極端に言えば、どんな成分が入っていて、どんな副作用があるかわからない商品を購入してしまう危険性もあります。

一方、クリニックで処方されているパントスチンは、医師の診断を受けて処方してもらえる上に、品質管理もしっかりされたものが処方されます。

価格は通販サイトよりも少し高めに設定されていますが、確実に安全なパントスチンを購入するということを考えると、クリニックで処方してもらうことをおすすめします。
https://aga.doctoru.jp/1915
https://aga.doctoru.jp/1789

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!
【口コミ大量】パントスチンって実際どうなの?2chやオオサカ堂の評判を調査!

パントスチンの気になる評価は、実際のところどうなのでしょうか? 今回は大量の口コミから、パントスチンの評価を徹底解析したいと思います! 実際に使用した方...

2020-07-21