1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. 花蘭咲(カランサ) >
  6. 育毛剤「花蘭咲(カランサ)」が半額!?お得な通販での購入法から解約法まで解説! >
  7. 育毛剤「花蘭咲(カランサ)」が半額!?お得な通販での購入法から解約法まで解説!の5番目の画像

育毛剤「花蘭咲(カランサ)」が半額!?お得な通販での購入法から解約法まで解説! の5番目の画像

花蘭咲(カランサ) 解約はいつでも可能 出典:

公式サイトの定期便は、いつでも解約することが可能です。

プランの変更や中止ももちろん可能で、毎月定期便が届く日の7日前までに、電話で連絡をするだけです。

他の育毛剤では、既定の期間は継続して使用しないと解約の対象にならない、いわゆる「定期縛り」がある商品もあります。
花蘭咲には定期縛りがないので、事前連絡だけ期限までに行えば、簡単に解約・休止ができます。

初めて購入される方で、いきなり定期便をするのに少し抵抗があるという方は、単品購入の初回半額キャンペーンで購入するところから始めましょう。

花蘭咲の公式サイトでは、電話での問い合わせだけでなく、メールでの問い合わせも受け付けています。

  • メール・FAXでのご注文:24時間体制で受付
  • 電話でのご注文:8:00~21:00(年中無休)
  • 商品への問い合わせ:平日9:00~18:00まで受け付けを行っています。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

育毛剤「花蘭咲(カランサ)」が半額!?お得な通販での購入法から解約法まで解説!
育毛剤「花蘭咲(カランサ)」が半額!?お得な通販での購入法から解約法まで解説!

育毛剤「花蘭咲(カランサ)」の購入方法について、さまざまな角度から解説します! サポート体制や、解約の方法も解説しますので、花蘭咲の購入を考えている方の参...

2021-03-27