1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 女性の薄毛・抜け毛 >
  3. FAGA(女性男性型脱毛症) >
  4. その薄毛、FAGA(女性男性型脱毛症)かも?原因と治療法を総まとめ! >
  5. その薄毛、FAGA(女性男性型脱毛症)かも?原因と治療法を総まとめ!の7番目の画像

その薄毛、FAGA(女性男性型脱毛症)かも?原因と治療法を総まとめ! の7番目の画像

FAGA(女性男性型脱毛症) 育毛メソセラピー 出典:

最近では専門のクリニックによる育毛メソセラピーが人気です。
通常の治療薬は飲むことで治療をすることになります。
しかし、育毛メソセラピーの場合は頭皮に直接、薬を投与する方式です。

飲用するよりも頭皮に直接、必要な成分を届けた方がより効果的であるためです。

また、育毛メソセラピーと同時に幹細胞再生治療を受けることでより高い効果が期待できます。
幹細胞再生治療とは人間の体内にある幹細胞を取り出し、培養して薄毛治療をする方法です。

最近になって注目されてきた治療方法であり、高い効果が期待できます。

育毛メソセラピーに関する詳しい記事はこちらからご覧いただけます。

https://aga.doctoru.jp/1713

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

その薄毛、FAGA(女性男性型脱毛症)かも?原因と治療法を総まとめ!
その薄毛、FAGA(女性男性型脱毛症)かも?原因と治療法を総まとめ!

私はFAGA(女性男性型脱毛症)かもしれない!?そう感じたら、まずはFAGAかどうかチェックしましょう。画像でわかりやすく解説しながら、FAGAの原因や治...

2021-03-27