1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. パントガールを安全でお得に購入しよう!値段が安い通販サイトはamazon?楽天? >
  5. パントガールを安全でお得に購入しよう!値段が安い通販サイトはamazon?楽天?の3番目の画像

パントガールを安全でお得に購入しよう!値段が安い通販サイトはamazon?楽天? の3番目の画像

育毛剤 副作用はある? 出典:

通常、医薬品を服用するときに避けては通れないのが副作用です。
どれだけ効果がある医薬品でも、少なからず副作用が起こる可能性があります。

しかしパントガールは、医薬品でありながら副作用の心配はほとんどありません!
使用する方によっては「体重が増えた」などの意見も出ているようですが、副作用としてはっきりと報告されたものはこれまでまだ1つもないのです。

パントガールの副作用として唯一考えられるとすれば、使用開始と共に症状が出る「初期脱毛」です。

初期脱毛は、乱れたヘアサイクルが通常の状態に戻ろうとする時に起こる「抜け毛の増加」のことです。

ヘアサイクルは成長期、退行期、休止期という3つのサイクルで構成されています。

ヘアサイクルが乱れている方は成長期が短く、退行期や休止期が長くなってしまうことで抜け毛ばかりが増えてしまったり、新しい髪が増えず古くてコシがない髪ばかりが残ってしまったりするのです。

そのヘアサイクルが正常に戻るまでには、最低でも3ヶ月~6ヶ月の期間が必要です。
従って、最低でもその期間はパントガールを継続して服用することが大切になります!

また効果が出始めてもまだ髪の状態が完全に回復した訳ではないので、そこからさらに6ヶ月程度服用し、髪の状態を完全回復に近づけていきます。
パントガールが「途中でやめると効果がない」と言われているのはこういう理由があったのですね。

パントガールの効果や成分に関しては、こちらに詳しく記載しています。
もっと知りたいという方は参考にして下さいね!
https://aga.doctoru.jp/1764

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

パントガールを安全でお得に購入しよう!値段が安い通販サイトはamazon?楽天?
パントガールを安全でお得に購入しよう!値段が安い通販サイトはamazon?楽天?

パントガールをお得に購入するには、どこで購入すればいいのでしょうか? パントガールを購入出来るサイトをいくつか比較し、お得且つ安全な購入方法を紹介します...

2021-03-27