1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛サプリ・育毛ドリンク >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. パントガール >
  6. パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説! >
  7. パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!の2番目の画像

パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説! の2番目の画像

パントガール やめたら効果なしってホント!? 出典:

パントガールには、服用をやめたら効かないという噂がありますが、本当なのでしょうか?
結論から言うと、この噂には「パントガールのやめ時」が大きく関係しています。

例えば、何度も言うように3ヶ月~6ヶ月継続して使用せずに服用を中止した場合。
この場合はまだヘアサイクルが正常に戻りきっていないことが予想されるので、効果がないと感じる可能性が高いです。

ただ、3ヶ月~6ヶ月服用したからと言って、すぐやめていいという訳ではありません。

薄毛の改善が見られても、まだ頭皮は完全に回復していません。
従って完全に回復させるには、悪い状態から抜け出して、ようやく髪が生え始めたところからさらに継続して使用する必要があります。

パントガールは、薄毛の改善を実感してから6ヶ月程度継続しましょう。
つまりパントガールを使用し始めてからで言うと、1年前後は使用を中止してはいけないということです。

パントガールは「やめたら効果がない」という噂は、正確には「効果を実感してからある程度継続しないと薄毛が改善しない」ということだったのです。


今すぐ薄毛を改善するならAGAスキンクリニック・レディース院

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!
パントガールはやめたら効果なし?正しい飲み方と注意点を解説!

女性向けの薄毛治療薬として高い人気を誇るパントガールですが、「途中でやめると効果がない」という噂もありますが本当なのか調査。更に、パントガールの正しい飲み...

2021-03-31