1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. 女性専用育毛剤 >
  5. リアップリジェンヌ >
  6. リアップリジェンヌをお得に買う方法!最安価格はamazon?楽天? >
  7. リアップリジェンヌをお得に買う方法!最安価格はamazon?楽天?の1番目の画像

リアップリジェンヌをお得に買う方法!最安価格はamazon?楽天? の1番目の画像

リアップリジェンヌ 有効成分ミノキシジルを配合 出典:www.taisho.co.jp

リアップリジェンヌには、有効成分としてミノキシジルが配合されています。

ミノキシジルは、世界中で発毛効果が認められている育毛成分で、薄毛・抜け毛の治療薬や育毛剤にもよく使われています。

元々は、高血圧症の方用の薬として使用されていましたが、血管の拡張作用とともに「体毛が多くなる」ということがわかり、そこから発毛効果に注目が集まりました。

今では世界90ヶ国以上でミノキシジルが承認され、薄毛に悩む多くの方の症状を改善しています。

上図のデータは先発品の「リアップレディ」の承認申請時添付データですが、リアップリジェンヌと吸収される薬物量と薬物濃度は同等であることが確認されています。

マイクロスコープを用い、試験開始時と全く同一の部位(1cm²)の試験前後の毛髪増加数をカウントしました。

6ヵ月使用後において毛髪数の増加が認められ、太い毛髪の増加も認められています。

https://aga.doctoru.jp/1598
https://aga.doctoru.jp/1773

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

リアップリジェンヌをお得に買う方法!最安価格はamazon?楽天?
リアップリジェンヌをお得に買う方法!最安価格はamazon?楽天?

リアップジェンヌを買うならAmazonと楽天どっちがお得?それぞれのメリット・デメリットは何?リアップジェンヌの気になる疑問を徹底解説します!

2021-03-27