1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. 薄毛対策・薄毛治療 >
  4. 豆乳で薄毛改善を目指す!大豆イソフラボンの抜け毛予防・育毛効果とは? >
  5. 豆乳で薄毛改善を目指す!大豆イソフラボンの抜け毛予防・育毛効果とは?の10番目の画像

豆乳で薄毛改善を目指す!大豆イソフラボンの抜け毛予防・育毛効果とは? の10番目の画像

薄毛対策薄毛治療 サプリでの摂取もおすすめ 出典:

何度飲んでも豆乳特有のニオイや味に慣れなかった場合はサプリを使用すると便利です。
イソフラボン配合のサプリならお水と一緒に飲むだけで、苦手な方でも手軽に補給できるようになります。

なお唐辛子の辛味成分カプサイシンと併用すると、育毛促進作用を持つ成長因子IGF-1を増やすと言われていてさらに効率の良い育毛対策が期待できます。

育毛対策に用いる場合はイソフラボンとカプサイシンも配合されているサプリを選ぶことが一番良いかもしれませんね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

豆乳で薄毛改善を目指す!大豆イソフラボンの抜け毛予防・育毛効果とは?
豆乳で薄毛改善を目指す!大豆イソフラボンの抜け毛予防・育毛効果とは?

抜け毛や薄毛の改善に良いと話題になっているのが豆乳です。 豆乳は知っているけど、なぜ飲むと薄毛の改善が期待できるのか仕組みが分からない方は多いのではないで...

2020-07-21