1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. 【口コミあり】新橋で薄毛・AGA治療が出来るおすすめクリニック7選! >
  5. 【口コミあり】新橋で薄毛・AGA治療が出来るおすすめクリニック7選!の1番目の画像

【口コミあり】新橋で薄毛・AGA治療が出来るおすすめクリニック7選! の1番目の画像

AGA専門クリニック AGA治療をするならAGA専門クリニックで! 出典:

AGA治療を受けたい場合、一般病院の皮膚科またはAGA専門クリニックの選択肢があります。
そのため初めてAGA治療を受ける方だと、どんな違いがあるのか分かり難いですよね。

一番大きな違いとなっているのが治療目的です。

一般病院では現状維持が目的、AGA専門クリニックでは現状維持は勿論のこと、発毛させる目的も持っています。

AGAの治療の場合、一般病院やAGA専門クリニックでは保険が適用されません。
基本的に全額自己負担となりますが、料金面ではAGA専門クリニックのほうが高いです。

しかし現状維持だけでは薄毛の悩みは解消されませんので、本気で治したい方はAGA専門クリニックに来院したほうが良いでしょう!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【口コミあり】新橋で薄毛・AGA治療が出来るおすすめクリニック7選!
【口コミあり】新橋で薄毛・AGA治療が出来るおすすめクリニック7選!

新橋で薄毛・AGA治療を受けたいと考えている方のために通いやすいAGA専門クリニックを紹介していきます。 どのAGA専門クリニックを選んだら良いのか分から...

2020-07-21