1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. AGA・薄毛専門クリニック >
  3. AGA専門クリニック >
  4. AGAクリニックを徹底比較!おすすめランキング2021年版! >
  5. AGAクリニックを徹底比較!おすすめランキング2021年版!の6番目の画像

AGAクリニックを徹底比較!おすすめランキング2021年版! の6番目の画像

GoogleTrendsというウェブサービスを使用して、おすすめの7つのAGAクリニックの人気を比較してみました。
インターネット上でどれだけそのクリニックが検索されているのか、グラフを用いて可視化することができます。

湘南美容外科クリニックは美容整形での知名度が高く、ゴリラクリニックはAGA以外にも男性向け脱毛を展開しているため2位になっています。

そのため純粋な美容整形の最大手のAGA治療専門クリニックとしてはAGAスキンクリニックとAGAヘアクリニックが上位になるものと考えられます。

表参道ウィルAGAクリニックは開院してからまだ日が浅いため、あまり検索に上がっていませんでした。

1位:湘南美容外科クリニック
2位:ゴリラクリニック
3位:AGAスキンクリニック
4位:AGAヘアクリニック
5位:ヘアメディカル
6位:TOMクリニック
7位:アゲインメディカルクリニック
8位:銀座総合美容クリニック
9位:表参道ウィルAGAクリニック

必ずしも、この数が多ければ良いクリニックであるとは限りませんし、メディアに露出して広告を多数出していれば、それに比例してこの順位も上がりやすくなります。
ですから、あくまでも参考程度にして、クリニック選びの一つの指標にしてみましょう。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

AGAクリニックを徹底比較!おすすめランキング2021年版!
AGAクリニックを徹底比較!おすすめランキング2021年版!

AGAクリニックに通院しようと考えた時に、もっとも悩むのはクリニック選びでしょう。AGAやその治療方法に関する知識がなければ、何を基準に選べばいいのか分か...

2021-03-10