1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. チャップアップ >
  5. チャップアップとプロペシア、併用して得られる相乗効果とは? >
  6. チャップアップとプロペシア、併用して得られる相乗効果とは?の4番目の画像

チャップアップとプロペシア、併用して得られる相乗効果とは? の4番目の画像

チャップアップ 費用がかさむ

チャップアップもプロペシアも、どちらも安い金額ではありません。

併用するとなると、費用的な負担は大きくなってしまいます。

例えばチャップアップとプロペシアの併用を3ヶ月間続けたとします。

チャップアップの定期便で育毛ローションとサプリのセットを3ヶ月間買うと、9,090円×3ヶ月=27,270円

AGAスキンクリニックでプロペシアの処方を受けた場合、薬の費用だけで4,200円(初回費用)+7,000円×2ヶ月=18,200円

3ヶ月で、合わせて45,470円かかってしまいます。

育毛に費用がかかる分、その他の出費を抑える必要が出てきますよね。
このとき、お酒を飲む機会が多い方は飲み会や晩酌の回数を減らすと、食生活の改善をしながら出費を抑えることができます。

食生活のみだれは抜け毛の原因にもなるので、育毛に真面目に取り組むことは生活習慣を見直すチャンスとも言えますね。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

チャップアップとプロペシア、併用して得られる相乗効果とは?
チャップアップとプロペシア、併用して得られる相乗効果とは?

チャップアップとプロペシアは、どちらも薄毛に悩む方なら一度は使用を検討したことがある商品でしょう。最近では、チャップアップとプロペシアを併用して使っている...

2023-08-30