1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. フィーバーフュー >
  4. フィーバーフューの副作用・効果 安全な摂取方法まとめ >
  5. フィーバーフューの副作用・効果 安全な摂取方法まとめの3番目の画像

フィーバーフューの副作用・効果 安全な摂取方法まとめ の3番目の画像

フィーバーフュー 効果が出るまでの期間

パルテノライドがAGAに効果がある事が知られることになりましたが、実際に発毛を実感するまでにはどれくらいの期間がかかったのでしょうか?

大阪大学の研究モニターとして参加した方々の声をまとめると、飲み始めてから3週間で産毛が生えている事に気付いたそうです。
また、視覚的に明らかに髪の毛が増えていると分かるまでには、1~2ヶ月かかっています。

薄毛治療で現在利用されているミノキシジルやフィナステリドなどでは、3ヵ月近くかかります。
ところがパルテノライドでは、より早い3ヵ月以内に効果が出ていることになります。

しかし、モニターに参加した方々はAGAと診断されているかどうか分かりませんし、実験に使用したナツシロギクエキスの服用量は不明です。

仮に、薄毛治療で利用されている薬よりも早く効果が出ることが明らかになれば、薄毛治療の業界に変化が起こるかもしれませんね!

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

フィーバーフューの副作用・効果 安全な摂取方法まとめ
フィーバーフューの副作用・効果 安全な摂取方法まとめ

大阪大学の研究により、フィーバーフューの成分の1つパルテノライドに、男性型脱毛症の改善効果がある事が分かりました。育毛業界の救世主になるかもしれないフィー...

2021-03-29