1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 植毛 >
  3. 自毛植毛 >
  4. アルタス(artas)植毛で失敗?経験者が語るガチ体験談 >
  5. アルタス(artas)植毛で失敗?経験者が語るガチ体験談の2番目の画像

アルタス(artas)植毛で失敗?経験者が語るガチ体験談 の2番目の画像

自毛植毛 AGAの自覚「なんかおでこ広くない?」

自覚し出したのは32歳。
そのころ前髪が長く、7:3分けみたいな感じで下ろしていたんですが、なんかおでこ広くねぇか?って感じはじめたんです。

アンビルは32歳で結婚。
結婚式はしませんでしたが、写真撮影はしたんです。
その時の写真。
一生残ってしまう写真の時、スタイリングの失敗もあり、おでこの広さが目立っているではありませんか。
一番幸せな時期の写真。
あんまり見たくありませんが、今となっては比較するのにいいかもしれません(笑)

このままどんどん進行していくのではないか…という不安から、鏡をみるのが怖くなったり、まわりにバレないようにすることばかり考えて、生きるのがしんどく思うようになる頃もありました。

「ハゲる前に死にたい…」みたいな^^;

そして、薄毛を気にされてる方なら誰でも知ってると思いますが、育毛サプリ「BOSTON」を定期的に購入するようになりました。
3本購入時1本単価5760円。

頭皮を柔らかくする為に、自分でマッサージをするのももちろんですが、パナソニックの頭皮エステのマシーン電動頭皮ブラシを購入しました。

でも、進行をおくらせたり、現状を維持するのが精一杯で、発毛し増えることは絶対にないんだろうと感じてきました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

アルタス(artas)植毛で失敗?経験者が語るガチ体験談
アルタス(artas)植毛で失敗?経験者が語るガチ体験談

2度の植毛と、内服薬を経験している美容師のアンビルさん。1度目の植毛で満足できなかった経験から、クリニックの選び方を伝授して頂きました。その心意気に、薄毛...

2021-06-20