1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 育毛剤・発毛剤 >
  3. 育毛剤 >
  4. ポリピュアEX >
  5. ポリピュアEXの【最安購入極意】Amazonでも楽天でもなかった! >
  6. ポリピュアEXの【最安購入極意】Amazonでも楽天でもなかった!の2番目の画像

ポリピュアEXの【最安購入極意】Amazonでも楽天でもなかった! の2番目の画像

ポリピュアEX ポリピュアEXは日々進化している 出典:529270.com

ポリピュアEXは販売当初から人気でしたが、その栄光に胡坐をかくことなく日々進化をしています。

発売当初と現在で違う点はこの3つです。

①新しい有効成分センブリエキスを追加
従来はGK2、人参抽出液が主な有効成分でしたが、育毛効果のある植物エキス「センブリエキス」も追加しました。

②バイオポリリン酸を30%アップ
ポリピュアEXの独自成分バイオポリリン酸を、従来と比べて30%アップしました。

③さらに相性の良い成分を追加
バイオポリリン酸の効果がさらにアップさせる低分子コラーゲン、ヒオウギ抽出液もさらに追加しました。
これにより男性型の薄毛により効果的にアプローチする事が可能となりました。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

ポリピュアEXの【最安購入極意】Amazonでも楽天でもなかった!
ポリピュアEXの【最安購入極意】Amazonでも楽天でもなかった!

育毛剤の中でも人気のポリピュアEXですが、せっかく買うなら安くお得に買いたいと思いますよね!本記事ではいくつもある販売店の中でも、最も安く購入する方法を調...

2021-06-07