1. ハゲ・薄毛 治療 >
  2. 効果的な育毛・発毛成分 >
  3. 育毛サプリ >
  4. フィンジアサプリ >
  5. 【体験談】実録!フィンジアサプリを実際に1ヶ月服用した飲み方と実感した効果 >
  6. 【体験談】実録!フィンジアサプリを実際に1ヶ月服用した飲み方と実感した効果の2番目の画像

【体験談】実録!フィンジアサプリを実際に1ヶ月服用した飲み方と実感した効果 の2番目の画像

フィンジアサプリ フィンジアからサプリメント発売! 出典:

フィンジアサプリを発売と同時に真っ先に即買いしてみました手遅れ系ハゲなオッサンです。
ちょうどフィンジアを2016年4月から使い始めていてサプリメントには頼らない実践を送っていました。
そんな中で2016年8月半ばから10月11月にかけてヘアサイクルの退行期を迎えました。
秋の抜け毛時期と重なって新毛の成長が追い付かなくなり残っている髪の毛に危機感すら感じるようになったのです。

「このままではフィンジアを続けていてもやばいかも・・・・」というような不安感をよぎらせる日々を送っていたのでした。

そんなある日、グッドタイミングなメールがフィンジアサポートから届いたのです。
「フィンジアにフィンジアサプリ登場!」

スカルプエッセンスフィンジアを定期購入で使用中だったので、優先的にメールにて先行販売のお知らせが来ました。
「これは試してみる価値が大いにあるぞ!」

私は迷いなく即注文しました!フィンジアには今までサプリがなかった分、フィンジアをもっと効果を加速させるための不足な成分が必要なのだ!!そんな気がしてきました。

さて、フィンジアサプリってどんなものなのか・・・それは、黒い丸みのあるボトルと黒くコーティングされたタブレットが特徴のサプリです。

スカルプエッセンスフィンジアに不足な食事による内からの育毛効果のために販売されたサプリですね。

まさに!フィンジアに合ったフィンジアのための育毛補助食品です。
なぜかというと・・・

フィンジアには以前から販売会社のユーピーエスからケラチンサプリを勧めるメールが届いていました。
さらにフィンジアの姉妹品であるユーピーエスの医薬部外品育毛剤のプランテルにも特典として、ケラチンサプリがプレゼントされていました。

フィンジアを使い続けていく中で、時々サポートメールで届く内容に「ケラチンサプリ」をおまけでもらえるキャンペーンなどが企画されていました。
その時に私は「もしかしたらフィンジアにはケラチンという成分が必要なのかも?」
などと思うようになったのです。

そんな思いのある中で2016年12月にフィンジアサプリは販売されました。
私の頭皮環境も2016年11月頃からさらに上向きだったので追い打ちをかけて(?)
改善させる意味でもフィンジアサプリに大きな期待感を感じたのでした!
実際にフィンジアサプリを使ったのは2016年12月から2017年1月にかけてです。

その間、2016年12月25日以降からだいぶ変化も出てきていました。
フィンジアサプリの効果なのかは断定はできませんが、良い状態ではありました。
やはりフィンジアに合ったフィンジアのためのサプリだからこそ良い状態になったのでしょうね。

それでは私が約1か月間、フィンジアサプリを使った体験から感じたことを記載します。

同じ記事に掲載されている画像

この画像が掲載されている記事

【体験談】実録!フィンジアサプリを実際に1ヶ月服用した飲み方と実感した効果
【体験談】実録!フィンジアサプリを実際に1ヶ月服用した飲み方と実感した効果

育毛剤実践レビュー発毛に向け!」というブログを運営する手遅れ系ハゲなオッサンさんからの体験記の寄稿です。フィンジアサプリを実際に使用して得た効果や実感が、...

2021-03-27